夕陽と竹林♪

今日も日中は穏やかで暖かかったレラ地方。
さすがに夕方からは薪ストーブを焚いていますが、昼間はストーブいらずでしたよー♪



夕方のお散歩は、ちょっと遅めのスタートになっちゃいました。
そしたら、竹林のあたりで、ちょうど夕陽がきれいな時間に♪


CIMG7624.jpg
あら~きれい~\(^o^)/



CIMG7628.jpg
整備されていない竹林だけど、きれいに見えちゃうわ~



CIMG7623.jpg
竹にも光があたって、とてもきれい~♪
でも、目で見たきれいさが、写真で表現されていないのが残念・・・もっとキラキラきれいだったのです♪



CIMG7629.jpg
写真を撮っているあいだ、おりこうに待っていてくれたレラ♪ おつきあい、ありがとねー



CIMG7638.jpg
お鼻が黒くなってるけどねー(苦笑)





また歩いていたら、今度は飛行機雲が~

CIMG7636.jpg
まっすぐにのびています♪





おうちの近くまで戻ってきたら、

CIMG7639.jpg
那須のお山がきれい~♪




CIMG7640.jpg
お空が夕焼け~♪

那須に来てから、空を見上げることが多くなった気がします♪ お空が広いせいかなー。






**********





最近のマイブームは図書館♪


CIMG7643.jpg

ちょっと借り過ぎたかも^_^;
寝る前のちょっとの時間にパラパラめくるのが楽しみです♪




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR