雲がもくもくで、春一番♪

予報で、今日は暖かくなるって言われてたけど、朝はけっこう寒かった~^_^;
でも、日中はぬくぬく~
で、夕方5時過ぎから強い風が吹いていました。春一番かな?



さてさて、今日の夕方散歩は、ちょっと足を伸ばして、通称「中道(なかみち)」と呼ばれる道まで行ってみましたよー。

CIMG7647.jpg

なかなか迫力のある雲が広がっていました♪




中道からは、那須のお山がきれいに見えます~♪

CIMG7653.jpg

レラに座ってもらって、はい、ポーズ☆




CIMG7654.jpg
マウントジーンズスキー場が見えます~♪

お空も、角度を変えると、さっきの迫力ある雲はなくなって、すっきりな感じです。




CIMG7660.jpg
雪が残っているところに立ち寄ったりして・・・





いつものお散歩コースまで戻ってきました♪

CIMG7662.jpg
ちょこっと、雪^_^;




CIMG7665_20170218002441652.jpg
あら、また雲がもくもく。



などと、あれこれ撮っていたら・・・



CIMG7668.jpg
いつの間にか、お顔が黒い~^_^;





********




CIMG7674_201702180025004ab.jpg
お庭ランは、こんな感じ~
端っこの雪も、明日にはすっかりとけちゃいそうです♪




********



CIMG7673.jpg
スイセンの葉が、顔を出していました♪
もうそこまで、春がきているみたいです。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR