ワンコの気持ち♪

お散歩中、あちこちクンクンしてるけど・・・

くん

実際のところ、どんな匂いがして、どんな風に思っているのかなー。

『1日ワンコ体験』とかあったら、実際にクンクンしてみて、ワンコの気持ちがわかるんだろうな。やってみたいな~

・・・なんて妄想しながら、レラがクンクン楽しんでいる間に、お空を見てみたら、



CIMG7682.jpg
かっこいい雲が出ていましたよー\(^o^)/
イルカの口のような、鳥が飛んでるような♪





CIMG7692.jpg
お山が見える場所でパチリ☆
こっちを見てくれないから、「レラもお山を眺めている写真」ということで(笑)




おんぷ
お散歩再開~元気にランラン♪
ぽかぽか暖かそうに見えるけど、今日は、風が冷たかったです^_^; 





*********



レラのお散歩のあと、お庭ランで、みんなで一緒に遊びます~♪


ぐいーん
首が長いなな♪ レラとガウガウ~




アークは・・・



もってきた
なげて
あいかわらず、ボールで遊びまーす♪





ちぇっく
四季ちゃんがレラをチェックするの?なんのチェックかな?





くんくん
何やら念入りにレラのことをクンクンし続ける四季。
そして、クンクンされている間、じーっと動かずにいるレラ。

なんのチェックかは、謎のままでーす。




うふ
チェックご苦労様~♪






お庭で遊んだあとは、レラには先にお部屋へ戻ってもらって、四季、アーク、ななのお散歩タイム~♪

CIMG7726.jpg

いつもリード3本とお散歩バッグがこんがらがって、写真を撮る余裕がないけど、今日は、なんとかパチリ☆



CIMG7725.jpg
夕焼雲~♪
時刻は17:40。ずいぶん陽がのびました。
お散歩タイムが真っ暗にならなくて助かります~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR