お迎えレラ♪

イスでくつろいでいた、猫のムーちゃん。

ムーちゃん♪
ん

なんにゃ
大きいお口~!(驚)





**********




今日は、お天気はいいんだけど、けっこう寒かったので、午前中から薪ストーブをつけていましたよー。

寒いけど、ワンたちは、お庭ランで元気にランラン♪


CIMG7729.jpg
あっちへいったり、

CIMG7731.jpg
そっちへいったり、

CIMG7733.jpg
レラとななの追いかけっこ~


CIMG7734.jpg
楽しそうに遊んでいるのを見ると、癒されます~♡





一方、四季ちゃんの、うんPタイムは・・・

くる

まわります~まわります~(笑)





********





夜は、レラを連れて、那須塩原の駅まで行ってきましたよー♪


くん
都会(←レラ家比)のにおいをクンクン♪
電車が到着する時間まで、駅のまわりをお散歩していました。



まだ
エスカレーター前にスタンバイ♪

待っている間に、お父さんに連れられた3~4歳の女の子が、レラをモフモフしてくれましたよー♪かわいかった☆


こないね

このあと、ちゃんとパパがおりてくるのを見つけられたレラです♪
お迎えのお仕事、おつかれさま~\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました









スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR