またまた雪だよー(昨日)&お出かけいろいろ~♪

今日は2月22日で、にゃんにゃんにゃん、ねこの日だそうですよー♪

20170222_093336_20170222225205d69.jpg
我が家のにゃんといえば、ネコのムーちゃん♪
寝ているところを無理やり撮ったので、こんなお顔になっちゃったけど、こんなお顔もかわいい~♡(かわいい?)



*********



さてさて、昨日はブログのUPができなかったので、まずは、昨日21日のお話です~。

昨日は朝、お外を見たら・・・


CIMG7770.jpg
CIMG7812.jpg

どっさり雪が積もっていました!(驚)




さっそくお外でランラン♪

お
サラサラ雪で気持ちいいね~



きゃっち
雪玉キャッチ~♪





さむい
四季ちゃん、寒いよね^_^;




そうだ!元気に歩けば、きっと寒くないよー
お散歩♪お散歩♪ レッツゴー!




寒くない・・・




寒く・・・






びゅー

さ、寒いぃぃ~^_^;

写真は夕方のお散歩の様子なのですが、道の雪はなくなっているものの、北風びゅーびゅーで、めっちゃ寒かったです^_^;



さむい?
寒いよー(ぶるっ)
レラは寒くないの?


へーき
そっかーレラはモフモフでいいなー♪

寒かったけど、みんなで元気に歩いてきました♪がんばったー





********





そして、今日のお話にもどって・・・


CIMG7843.jpg

今日は、お待ちかね~カシュカシュの森のふじもじ屋さんで開催された『ふじもじ市場』へ行ってきましたよー\(^o^)/
店内は、たくさんのお客さんと出店されている方で大賑わいでした♪
久しぶりに会った方とお話ししたり、お買い物をしたりして、楽しかった~♪
買い忘れてしまって、ちょっと後悔しているものがあるので、次回あったら買おーっと。
次回は3月29日(水) 肉の日に開催だそうです♪ チェック~




ふじもじ市場へ行ったあとは・・・


CIMG7844_20170222231719c74.jpg

黒磯の『穀菜茶房こと葉』さんでランチ♪
とーってもおいしくて、おなかいっぱい♪幸せ~になりました♪



ご一緒いただいたのは、猫の縫い物屋さんです♪
3月に、黒磯のスタジオで猫さんのイベントを開催するので、その打ち合わせを兼ねてお出かけしたのでした。

CIMG7846_20170222233250fc3.jpg

今回のイベントでは、猫さんのお洋服の他に、猫さんがチョイスした小物がいろいろと並ぶそうです。
楽しみです~\(^o^)/




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR