スポンサーサイト


うとうとレラ♪

夜、長椅子の上でウトウトするレラを発見。

あそんだ
ほぉ~今日一日を振り返っているんだ。

あくび

眠そう・・・ちゃんと寝ちゃえばいいのに。


ふう


ねた
あ、寝た。


はっ
と思ったら、起きた(笑)


たらん
たらんの前足がかわえぇ~(萌)

おおあくび
またおおあくび。


一生懸命眠気と戦っていたレラでしたが、このあと、長椅子からおりて、床でゴロンとねんねしていました。うとうとしているレラもかわいいなぁ~♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

かわえぇ~!!

こんにちは~!
ご無沙汰してしまって、ゴメンナサイです~!!(汗)

レラちゃん、頑張って眠気と戦っていたんですね~☆
すっごく可愛い~♪(≧▽≦)

たらんとしたお手手もめっちゃ可愛いのですが、
ピ~ンとした、レラちゃんの立派な三角お耳が、
私的には萌え~!!・・・でした♪

それにしても、レラちゃんのお目目、
綺麗な色なのだわ~!!(うっとり)

コメントありがとうございます♪

苺サラダさま、こちらではご無沙汰です~♪
遊びにきてくださってうれしいです。
ふじ子ちゃんには、毎日会いに行っているので、
実は、あまりご無沙汰感はないのですよー。

わんこって、眠くてもがんばっちゃうときがありますよね。
私はたらんのお手手に目がいったのですが、
苺サラダさん的には三角お耳に萌え~ですか♪
ハスキーって、萌ポイントがいっぱいありますよね♪
レラのお目目の色、褒めていただいてうれしいです。
ふじ子ちゃんのつぶらな瞳もかわいいですよね~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
