ホリホリしちゃって真っ黒お顔~♪(動画)

今日も元気にお散歩~♪

ご

収縮リードで出かけたので、ちょっとなら走れちゃいます~♪


おんぷ
ごきげん、ごきげん♪





牧場をやっているKさんちにくると、ピタッと停止・・・^_^;

じ
牧草を積んである方向をじーっと見ています。






草の上は暖かいのか、よくここでねこちゃんがねんねしているのです。
ねこ

けっこう距離があるのですが、レラには見えているのかなぁ?
踏ん張っちゃって、動きません~^_^;




なんとか動いてもらって、お散歩再開~♪




と思ったら、今度は牧草ロールの下を掘り出しちゃいました(汗)
掘っている様子は動画でどうぞ~




モグラさんでもいたのかな?

掘ったあとは、レラママが埋め戻しておきました^_^;




ぶる
ぶるぶる~




レラ、お顔が真っ黒になっちゃったよー

えへ
あーあ

でも、今日、明日のうちにシャンプーしようと思っているので、思う存分やってもらっちゃっいましたー♪
夢中になっている姿って、見ていてかわいいんですよね~♡


CIMG7875.jpg
さわやかな牧草地帯を、真っ黒なお顔でお散歩~(とほほ)





四季、アーク、ななも、このあと元気にお散歩してきました~\(^o^)/
CIMG7883_2017022508491452d.jpg

らんらん♪





*********



今日は、町役場に用事があって出かけてきたのですが、ロビーで

CIMG7887.jpg

『四季の那須フォトコンテスト』をやっていましたよー\(^o^)/
とても素敵な那須の写真がいっぱいありました♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR