シャンプーしてフワフワ~♪

朝のレラ。


CIMG7947.jpg

笑顔はばっちりなんだけどね~かなりバッチイんだよね~^_^;
雪どけのドロドロ道とか、お顔ズボッをしたり、乾燥していてホコリがついたりで、この1ヶ月でだいぶ薄汚れているレラ。



・・・ということで、





本日、シャンプー決定~♪
CIMG7959_20170227091334e94.jpg
シャンプー剤の準備OK♪





CIMG7962.jpg
お風呂場でも笑顔~(笑)
さー洗いますよー




全身を濡らして、シャンプーをつけて、ごしごし~

CIMG7967.jpg
泡だらけ~(萌)♪




よーく流して、タオルドライをして、ドライヤーをして・・・・





CIMG7971_2017022709133103f.jpg
ピカピカレラの出来上がり~♪
いい子にがんばりました。





ごほうびに、普段はめったにあげないおやつをあげます。どーぞ♡

CIMG7976.jpg

今回、あまり毛は抜けなかったので(でも抜けるけど)、後のお掃除もわりと楽でしたよー♪





CIMG8033_2017022709134453f.jpg

夕陽にかがやくピカピカの毛が眩しいわ~♪
なんといっても、おしり&しっぽの毛がふわふわなのがうれしい~♡



CIMG8031.jpg

レラもママもがんばりました~ちょっとの間は、きれいでいてねー(願)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR