リンゴ大好き~♪

朝ごはんは、とっくにおわったのに、ピカピカになったお皿の前で・・・


てんてん
じっとたたずむレラ^_^;


レラ、どうしたの?
もうごはん食べ終わったんでしょ?

うん

ああ・・・せつないお顔・・・「もう無理~ボク、おなかいっぱいで食べられないー」っていうくらい食べさせてあげたい~






**********





そんなせつないお顔を見せられてしまっては、このままにはしておけないー(笑)
ということで、午後になってからおやつタイムにしましたよー♪

今日のおやつは、みんな大好き!リンゴでーす♪

まて

ワンコ用のバスタオルが干しまくってあるのは見てみぬふりでよろしくです~(笑)



ヨシ!

わーい

うふふ うれしそうなお顔~♪



うま
おいしい?



しゃく
ホント、いい音をたてて食べるよね♪
そのうち、リンゴ農家さんから、「おいしく食べるモデルさん」のスカウトがきちゃうかもー。





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR