サービスエリアのドッグラン♪

ふと、2階からリビングを見てみたら・・・


ねむ

背中合わせでねんねする四季とレラを発見~♪
めったにくっついて寝たりしないうちのワンコたちなので、朝から癒されちゃいましたー♡






********





ここのところ、いいお天気が続いているレラ地方。
今日も、風もなくておだやかなお天気になりましたよー♪


CIMG8068.jpg
牧草地コースをお散歩♪
さわやか~\(^o^)/

・・・に見えるけど、実は、肥料の牛糞を撒いてあるらしくて、周辺の香りはやや強めなので~す(汗)




Kさんちの牧場前を通ったら・・・

ねこ
ひなたぼっこ中のねこちゃんがいました♪
見つめ合うふたり(笑)

ねこちゃんのそばに行きたくて、ぐいぐい引っ張るレラに、なんとかあきらめてもらって・・・





CIMG8066.jpg
お散歩再開~♪


あえた

CIMG8070.jpg

やっほー

楽しそうでなにより~♪




**********



夕方のお散歩は、ちょっこっとお出かけ♪
うちから、車で10分もかからないところにある・・・


なす
那須高原サービスエリアへ行ってみました♪
高速道路を利用しなくても、裏口?から入ってサービスエリアを利用できるのです。



CIMG8080.jpg
駐車場から少し歩いて、ドッグランに到着~♪




CIMG8087_20170228222907802.jpg
ラン内には、他のワンちゃんがボール遊びをしていたので、しばらく周りを歩いていました♪



らん
ラン周辺は、池があったりして、歩く道が整備されていました。
緑がきれいな季節になったら、もっと気持ちよさそうー♪ 池にはお魚も泳いでいました♪


しばらく周辺を歩いていたら、中にいた飼い主さんに「よかったらどうぞー」と声をかけていただいたので、ラン内に入ってみたのですが、レラがご挨拶にいったらワンちゃんも飼い主さんもビックリしちゃったので、すぐに退散しました~^_^;
ハスキー同士なら普通の挨拶かなーと思うのですが、やっぱり慣れていないと難しいですネ。


CIMG8072.jpg
退散、退散(笑)
でも、また、チャレンジしてみようね~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR