ねこちゃんに会いました~♪

朝のお散歩中、通り過ぎた道を振り返ったら・・・


20170301_093041.jpg

今、歩いてきたところに、ねこちゃんが!



20170301_0930412.jpg
じーっ

レラも気付いてしまって、見つめ合っちゃって動かない~^_^;

ねこちゃんも、まさか通り過ぎたワンコが振り返ると思っていなかったのかも~(笑)




**********





にゃんこといえば、我が家のムーちゃん。

20170301_142932.jpg
ふぁぁぁ~



20170301_142940.jpg
今日も平和にゃぁ~




他のメンバーも、みんな元気にしていますよー

CIMG8099.jpg
四季ちゃん♪


CIMG8092.jpg
アーク♪


CIMG8098_201703020923382f5.jpg
なな♪


CIMG8101.jpg
レラ♪



今日も、朝晩は冷えていたけど、日中はおだやかでした~。
そろそろ、いろんな植物が芽を出し始めているので、昨秋取り残した枯葉を片づけてあげないとなのです。今年も季節に追われているレラママなのでした~^_^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR