赤松林をお散歩~♪

今日は、町に用事があったので、レラを連れてちょっと早めに出発~♪




着いた場所はというと・・・

CIMG8116.jpg
じゃーん!
那須街道赤松林で~す♪
前からずーっと気になっていたのですが、なかなかこれなくて、やっとこ行ってみました♪



CIMG8117_20170304005132ab2.jpg
看板をさらっと読んで・・・




読んでいるうちに・・・




ずん

あんなに行っちゃってるし(笑)




でも、初めての場所だからか、レラの気になる匂いがいっぱいするらしくて、寄り道ばかりするので・・・

くん
すぐに追いついて、追い越しちゃいま~す♪



レラ、早くおいで~




ひゃっほ
うふふ
楽しそうね~♪




途中に、なにやら立て看板が・・・

ん
なんて書いてあるのかな?




だよね

看板の効果か、ひとつも落し物はありませんでしたよー(嬉)





どこまでも続く赤松林を歩いていると、途中に・・・

0.jpg
距離がわかるように、目印がありました♪
0.5kmの目印は、とてもわかりやすかったのですが・・・





レラ、ポーズ~♪

はーい
1.5kmの目印は、ちょっとわかりにくかったです^_^;





ちっちゃい
子供の松♪
写真にはうつっていませんが、この周辺でたくさんの子供の松が育てられていました。




歩き始めからポツポツ雨が降り出していたのですが、だんだん雨脚が強くなってきちゃいました。
レラ、急げ~っ



うん

楽しそう~♪

歩道は、舗装されているので、足が汚れにくくてよかったです~
しかも、あいにくのお天気のせいか、すいててよかった~\(^o^)/4キロほど歩いたのですが、3人とすれ違っただけでした♪




今の季節は、殺風景な感じだけど、6月頃にはアジサイとヤマユリが街道沿いに見事に咲くので、その時期にまた来たいな~♪
ねっ♡

うん2

楽しみだね~♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR