Tさんとお散歩~♪

いつものようにお散歩をしているように見えるレラ。

お



実は、




リードを持っているのは・・・





てくてく
レラママじゃなくて、ご近所さんのTさんです~♪

偶然道ばたで会ったので、一緒にお散歩しましょうということで、レラのリードを持ってくれました。





よります
寄り道をして、Tさんを困らせるレラ(苦笑)

しばらくご一緒して、別れました~
レラ、楽しかった?

うん
うふふ
Tさんにリードを持ってもらっている間、(おおむね)いい子に歩いていて、えらかったねー♪





リードを収縮できるようにすると、勝手に寄り道をするレラ。
早くおいで~!


まって

まま

おいついた

到着~♪

駆け寄ってきてくれるのって、なんかうれしいです~\(^o^)/
たいてい通過しちゃうんだけど(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR