川へお散歩♪

今日は、日中はお天気がよくて暖かい一日でした~♪
夜になると、まだまだ冷えるので、薪ストーブを焚いているレラ家です。



朝のお散歩は、川方面へ行ってきましたよー

CIMG8183_201703060123500f6.jpg
川を見学中のレラ♪




ちょこっとだけ見学をしたら、お散歩再開~
くん


なぜか、ギリギリのところばかりを歩くので、ハラハラします^_^;

とことこ

十数年前の那須の水害の後、護岸工事をしたそうで、残念ながら川にはおりられません。
だからって、落ちないでよー^_^;

青空がとっても気持ちいので、ちょこっと休憩~♪


くんくん
川から少し離れたところに、石が積んであったので座ってみました。
レラは付近をクンクンチェック。




クンクンチェックが終わると、ママのそばにきてくれました♪

レラ、とっても気持ちがいいねー

ね


たまには、お散歩中にのんびりするのもいいね♪

うん




**********




お庭では、みんなで遊びましたよー♪

なげて
アークは、今日も元気にボール遊び♪



じょし
女子のおふたりは、のんびりー。ポカポカだもんね♪




レラと四季が何かやってます(笑)

くんします
四季の後をついて歩くレラ。



こないで




しつこい

しつこくすると、四季ちゃんがおこっちゃうよ^_^;




えへへ
気にしないレラ(笑)
今日も平和でなによりでしたー♡





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました






スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR