スポンサーサイト


びりびりレラ♪

夜、レラママが二階にいると、一階から何やらいや~な物音が聞こえてきましたよー。


下を覗いてみると・・・

まま
やっぱり!!
レラのいたずらしていた物音でした。
もう何度も替えている長座布団カバーを、またまたやっつけているレラと目が合っちゃいました(汗)
1ヶ月ともたない、かわいそうなカバー・・・。


でも、レラはあまり気にしないタイプみたいで・・・
すや
ビリビリにした座布団の上で、スヤスヤとねんね。
ちなみに、カーテンの陰で寝るのが、レラのお気に入りなんですよー♪

くー
ねんねしているレラがかわいくて、近くで写真を撮っていたら・・・


ぷい
撮影拒否されちゃいました(涙)



あまりにもビリビリ具合がひどいので、レラパパが見るに見かねておニューのカバーを買ってきてくれました♪
おにゅー
うふふ♪ レラ、よかったねー。
赤い色もレラにぴったり似合ってるよ♪
しかも、今年の干支のうさぎさんがぴょんぴょん☆
このカバー、いったい何日もつんでしょうね(笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
