元気にガウガウ~♪

なかなか太陽が顔を出さない今日みたいな日は、まだまだひんやり~^_^; 
おうちの中は、昼過ぎから薪ストーブをつけちゃいましたよー。


でも、お散歩は寒いくらいがいいんだよね~(笑)

CIMG8220.jpg
歩きながらいいお顔をしてくれるレラ♪




いつも楽しそうだよね~♪

え
うふふ♪




********




さてさて、お散歩のあとは、みんなでお庭ランで遊びますよー♪

アークとボール遊びをしていると、遠くに・・・
すわってる

うずくまっているモフモフが(笑)




ふう
くつろいでるしー




レラ、何してるの?

べつに

そんなに疲れるほどお散歩で歩いていないでしょー?
せっかくお外に出てるんだから、もっと動けば?



しばらくすると・・・




よっしゃー
お?
やる気になった?





同じく、暇そうにしていたななと、ガウガウ合戦が始まりましたよー♪

がお
おおっ、ななの先制攻撃~~~




CIMG8255.jpg
CIMG8245.jpg
CIMG8253.jpg
CIMG8260.jpg
ななのガウは迫力があるね~つい、ななを見ちゃいます(笑)




********




夜、お部屋でくつろぐレラ。

今日も楽しかったかな~?


うん

よかった♪

・・・といいながら、モサモサな肉球まわりの毛が気になるレラママ。
そろそろカットしないとね~




ソファーでくつろぐ四季。
CIMG8273.jpg

あら、ちょっとマダムっぽいじゃない~?
といいながらも、伸びたツメに目がいくレラママ。
そろそろツメ切りしないとね~。

レラママに見られる時は、油断できないワンコたちなのでした(笑)



*******



おまけ


20170305_110328.jpg
日なたでくつろぐムーちゃん♪
ぬくぬくだね♡





おまけ2


20170306_171324.jpg

夕陽がきれいでした~夕焼け小焼けで日が暮れて~と、歌いながら歩いてきましたよー。人がいない田舎ならでは♪









banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR