春の雪とリンゴタイム~♪

今日は冬に逆戻りしたかのような寒い一日でした。
しかも・・・


20170307_162600.jpg
雪まで降ってきましたよー! さぶいさぶい
けっこう降っていたのですが、写真は降り終わって、陽射しが出てきた様子です。



20170307_162627.jpg
お花が咲いたみたい~♪
夕方の気温は0℃でしたが、あっという間にとけちゃいました。





***********




夕方は、みんなでお散歩~♪
川方面を歩いてきました。


20170307_171300.jpg
少しだけ雪が残っていました。



20170307_171218.jpg
お砂糖をパラパラとまぶしたような雪♪





*********




今日のおやつは、みんな大好き♪おリンゴでーす\(^o^)/


CIMG8275.jpg
レラ、マテだよー



CIMG8276.jpg
見てるとつらいから、見ない、見ない・・・



CIMG8277.jpg
ちらっ
ママ、まだ?



CIMG8278.jpg
ちょっとなめちゃおうかなー




はい、どーぞ♪



CIMG8279.jpg
やったー♡


ちょっとじらして楽しむレラママで~す(笑)




CIMG8280.jpg
アークは、キリッとマテをします。




ななちゃんは、ヨシというと・・・




CIMG8282_20170308011153a52.jpg
んがーっ!

リンゴの大きさに対して、開けるお口が大きすぎでしょー(笑)


CIMG8283_20170308011153dd7.jpg
寄り目~

ななちゃん、レラ家のお笑い担当だっけ?(笑)




最後は、

CIMG8284.jpg
お上品にいただく四季ちゃんで締めておきましょー♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR