かわらないのが一番~♪

昨日に引き続き、今日も寒かったです~^_^; とはいっても、お天気がいいので、お散歩には最高でしたよー♪



ちょっと寒いくらいがちょうどいいよねー♪
うん



きもちいい
ねー♪




道ばたに、小さな春を発見しました。

はるだよ
ものすごーくちっちゃなお花で、よく見ないと見過ごしちゃいそう~
みんなでまとまって、春だよーって連呼していました♪




CIMG8301.jpg
写真を撮る間、待っていてくれるレラ♪
お待たせ~




うちに帰る途中、おとなりのIさんに会いましたよー♪

おみみ
お耳ぺったんで喜ぶレラ♪
Iさんのことが大好きだもんね~♡



おうちに帰ってみんなでお庭で遊びますよー

CIMG8352.jpg
四季ちゃん♪


CIMG8353.jpg
アーク♪


CIMG8349.jpg
なな♪



せまい
狭い場所に集まるみなさん(笑)
もっとちらばって遊べば~?



CIMG8339.jpg
ぼーっと座っているレラ。




CIMG8340.jpg
見上げた先には・・・




CIMG8330.jpg
きれいなお月様♪

みんな元気に過ごしてくれて、ほんと、何よりです~♪





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR