みんなでお散歩♪

今日はみんな一緒にお散歩へGO~♪


CIMG8369_20170310000503bd8.jpg
みんなで歩くと楽しいねっ♪

特にレラ。すっごく楽しそうだねー\(^o^)/





CIMG8372.jpg
うちの前の道路から見た那須のお山。
雪で真っ白~
お山の春は、まだまだ先ですね♪



なんと、今日はこれだけしか写真を撮っていませんでした^_^;
お隣のIさんに会ったり、なくしたと思っていた手袋が先日レラと休憩した場所で見つかったり、いろいろあったのに~^_^;


また、明日もいい一日になりますように~♪
写真も撮り忘れませんように~♪(笑)




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR