牧草ロールと初めましてのお友達♪

昨日は、ブログをUPしないで寝てしまいました~^_^;

というわけで、昨日のお話からです~♪



朝、キャンプ場横の道を歩くレラ♪

とこ

めったに車も来ないので、収縮リードをフリーにして歩いていますよー。





この先を右に曲がると、レラ家の師匠Kさんの牧場があります♪
牧場を通り過ぎて、牧草地帯へやってくると、作業中の車が一台・・・



がが
タテに2個積んである牧草ロールをいっぺんに倒して・・・





車の向きを変えて・・・




ぶす
牧草ロールにブスッとさして・・・

すごい
持ち上げたまま運びます~♪


はこヴ





ばい
牧場へGO~♪




牧草ロールを運ぶところを、レラと一緒に一部始終見ていましたよー♪




初めてみたね♪
ね



面白かったね~♪
うん






*********






牧草地帯を抜けて、しばらく歩くと、ずっと先から・・・


あ
ワンちゃんの姿が!





近くにきたところで、ご挨拶させてもらいましたよー♪

はじめ
しっぽをずーっとフリフリしているかわいい子でした♪





くん」

お耳ぺったんでご挨拶してくれましたよー♪

お散歩中に、めずらしくご挨拶ができるワンちゃんに会えてうれしいレラなのでした♪






*********



おまけ




すや

やらせなしで、レラと四季がなかよしねんねしていました~♪(萌)







banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR