スポンサーサイト


ねこちゃんに会いたいレラ♪

1CIMG7846_2017031401404132e.jpg
猫さんのイベント、本日14日11時よりオープンです~♪





**********




昨日は一日どんより曇り空・・・。
暖かかった昨日とはうってかわって、また冬に逆戻りしちゃいましたー。



寒くなると、元気になるのが・・・

ぐいぐい
このかわいいお尻の持ち主(笑)
なにやら必死で探しています^_^;
もう、ダニが出てきているからやめてほしいんですけどー^_^;



よっと
あきらめたかな?

レラ、どうだった?何かいたの?



なにも

あらま、残念でしたー。




*********




牧場のKさんちの前に来ると、やっぱり今日も・・・


ぴたっ

立ち止まります。そして、ブレーキ^_^;




いないかな
ねこちゃんを見つけたいレラ。




2_20170314014040bf8.jpg

レラ、あそこにいるよ?
気がつかないの?




います

ねこちゃん、上手にかくれているので、レラには見つけられませんでした♪
レラ、残念~

今度、ねこちゃんに会えるといいね。

ね

まー、いい笑顔♪
今日もスペシャルスマイルをありがとー\(^o^)/





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
