寒かったけど、熱かった~♪

今日は、猫の縫い物屋さんのイベント初日でした~\(^o^)/

レラママもお手伝いに行ってきましたよー♪

いら
オープンと同時にたくさんのお客様にいらしていただいて、お店の中は熱気に包まれていました~♪
冬に逆戻りしたかのような寒い日だったにもかかわらず、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたm(__)m

1CIMG7846_2017031401404132e.jpg
明日、あさっても11時から16時までやっていますので、お時間の合う方はぜひお立ち寄りください♪
お待ちしています~☆




**********




そんなわけで、今日はお留守番をしていてもらったワンコのみなさんですが、みんないい子にしていてくれましたよー\(^o^)/



おんぷ
るんるん♪

太目な前足が萌~♪
今日は写真が撮れなかったので、昨日の様子です。



えへへ
お隣のIさんのお父さんに会って、なでなでしてもらいました♪




くね
くね~っとしなだれてからの、ねじって、チュッ(笑)
もー、どんだけIさんのことが好きなんでしょ(やきもち)





明日もお留守番になっちゃうけど、よろしくね~

うん


・・・写真のレラには都合よく「うん」と言ってもらいました^_^;  えへ
イベントが終わったらいっぱい遊んじゃうから、待っててね~\(^o^)/






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR