猫さんイベント終了しました~♪

3日間開催していた『猫の縫い物屋』さんのイベントも、今日で無事終了してきました\(^o^)/
応援してくださったみなさま、ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

普段、しゃべる相手は主にレラたちくらいのレラママなので、いろんな方にお会いできてとても楽しい3日間でした♪
ただ、そのせいか、たいしたお手伝いもしていないのにお疲れモードで、昨日は眠くてブログをUPできずに寝ちゃいました^_^;


なので、2日目(15日)のお話です~♪



イベント2日目の朝は、天気予報のとおりに・・・




CIMG8444.jpg
CIMG8455.jpg
CIMG8449.jpg

レラ家周辺、うっすらと雪化粧でした~(涙)

これまで暖かい日はいくらでもあったのに、何もイベント開催の3日間のうちに雪が降らなくてもいいんじゃないのー^_^; ねぇ

でも、こんな寒い日でも、たくさんのお客様にご来場いただいて、感謝感謝の一日でしたm(__)m






*******




ワンコたちはというと・・・



ゆき

くん


大喜びして駆け回るほどの雪でもなく、とても冷静な感じ(笑)




なげて
アークは、いつもと変わらずにボール遊び♪




そんな元気いっぱいのアークに、レラが・・・

ちょい
前足をアークにちょいっとしていましたよー。




すると・・・




やるか
ケンカ勃発(笑)

でも、お互い年齢を重ねて、それぞれに対する加減がわかってくれてきたようで、本気モードのケンカにはならなくなりました。とはいっても、用心はしていますけどネ^_^;





ボールを遠くになげると、待ち構えているレラが・・・

なに

通せんぼ♪




でも、すばっしっこいアークは・・・


おっと

フェイントをかけて、うまくレラをかわしていましたよー。
レラ、ちょっと修行が足りないかもね~(笑)




そんなこんなで3日間、みんなもお留守番をいい子にがんばってくれました。
みんな、協力してくれてありがとー\(^o^)/


CIMG8488.jpg

猫さんのイベントは、次回6月2日~4日まで同会場で開催されます♪
また近くなったらお知らせしますね☆





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR