レラママ帰省のあれこれ♪

猫さんのイベントが終わった後、日帰り弾丸お彼岸帰省をしたりしてバタバタしていたレラママです~^_^;

やっと落ち着いたので、レラと一緒に元気にお散歩~♪
ごー



いつもよりちょこっと足を伸ばすと、那須連山が見える場所があります~♪
くん
空が広いぃぃ~\(^o^)/




お山をズーム♪
CIMG8499.jpg
お山はまだまだ冬景色ですね~。




お散歩の帰り道に、前を歩くレラを呼んでみたら・・・

なに
全力で振り返ってくれました~(萌)♪





**********



さてさて、実家に行った時に、おみやげをもらってきました~♪


それが、こちらっ!




20170318_220114.jpg

カップラーメン!(笑)

ただのカップラーメン・・・なんだけど、実はレラママが子供の頃から行っていた地元のお店『レストラン大手門』の人気メニュー「豆腐ラーメン」のカップラーメンなのです♪
懐かしくて『レストラン大手門』で検索してみたら、テレビに出たり、埼玉B級グルメで優勝したりで、ご当地ラーメンになっているらしい~びっくりー。
カップラーメンのお味は、しばらく食べていないお店のラーメンを思い出させてくれる味でしたよ~♪ちょっとピリ辛でおいしかった♡
久しぶりにお店に行って食べたくなっちゃいました♪




話は変わって、実家へ帰省したのにはもうひとつ用事があって、レラママが以前勤めていた会社の同僚との、年に一度の集まりがあったのでーす♪
今回は、地元の『ほていや』さんというお店でお食事しました~♪

_3180001.jpg
ひなまつり膳をいただきました♪
かわいいー\(^o^)/


20170318_125339.jpg
真ん中にはおひなさまが♡




店内にはお雛様やつるし雛が飾られていました♪

_3180012.jpg
うさぎさん♪

おとな女子5人で話が盛り上がり、お食事もおいしくて、非日常な時間を楽しんできました\(^o^)/






*********




で、あっという間に日常に戻って、お庭には・・・


CIMG8506.jpg
この春ひとつめのお花が咲きました♪
毎年一番に咲く、白いクロッカス。
今年も会えたね♪ おはよう~\(^o^)/



ふまない

お花にはあまり興味がないレラですが、踏まずに通ってくれました(笑) 





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました














スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
プチ☆キラ迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR