いたたたぁ~(涙)のレラ

あいかわらず、毎日泥だらけになるまでお外で遊んでいるレラ。
この日も恐ろしいことになっているようですよー。


とことこ
ねえレラ、その手足の真っ黒なのは、ママの目の錯覚だよね?!


ふん
本人は全然気にしていない様子(汗)


どろどろ
おおっ!!お鼻が巨大化している?!(笑)



しき
まだ掘るつもりなのかなぁ~?
レラ、もうお部屋にもどるよー。


うん
うわぁ、お口の中まで泥だらけ(驚)!

そんなばっちい子はおうちに入れないんだからねー。
あちゃー
まったくもう。ハンサム君が台無しだよぉ。(←親ばか)


こうして、毎日レラの腹シャン、足シャン、顔シャンに明け暮れるレラママなのでした。



************


さてさて、実は先日、レラが怪我をしてしまいました。
原因は、同居犬のアークとのケンカ・・・。
仲が悪いのはわかっていたはずなのに・・・レラパパとレラママの油断でふたりの大喧嘩になってしまいました。
ごめんね・・・大反省です(涙)


そんなわけで、すぐに病院へ直行!!
どこへ
怪我をした前足を舐めないように、カラーをして車で病院へ向かいます。(カラーが小さめなのは、レラママが動揺して四季のカラーをつけてしまったためです)


病院に到着して・・・
びょういん
なぜか陽気なレラ(汗)


病院へは連絡してあったので、すぐに診察してもらえました。
まだかな
診察台の上でも余裕のカメラ目線。
子供の頃は大騒ぎであばれていたのに、ちゃんと先生のことを待っていられるようになりました。(レラパパがおさえてるけど)


だいじょうぶ
診察の結果、傷口が大きいので、縫ったほうがいいとのことになり・・・このまま入院、手術となりました。
レラ、痛い思いをさせちゃってごめんね・・・。
しっかりしなくては!!と、大反省のレラパパ&レラママなのでした。
落ち込むレラパパとレラママを救ってくれたのは、怪我をしてもいつもとかわらないレラでいてくれたこと。
レラ、ごめんね。明るくしてくれていてありがとね。

ちなみに、翌日レラをお迎えに行って、今は元気におうちで過ごしています♪



しかし・・・貫禄のある背中だなぁ(苦笑)



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

初めまして~グレースのママです♪
レラ君、傷の具合はどうですか?
もう元気になって泥んこ遊びしてたのかな?
泥んこ遊びならグレースも負けませんよ~(汗)
お友達の間ではドロン女とか、汚嬢様とか言われています(爆)

ところで、レラ君は身体が大きそうですね。何キロくらいあるんですか?
なんとなく、関西ハスの茶々丸君やハス君に似てますね。
それと、、もしかして那須にお住まいですか?
那須と言えば、、、まやちゃん!
まやちゃんには会ったことありますか?

No title

あらま、レラ君大変だったねぇ…
泥んこまみれ~それはそれで「本犬」レラ君は楽しそうだったのに、縫いましたか((+_+))
無理せず、しばらくは安静にしているように~

「レラ君も好きなちぇんちぇい、いるのだぁ?」by ダリル

コメントありがとうございます♪

>グレースママのさえこさま
初めまして♪
ご訪問ありがとうございます☆
レラの傷を心配していただいてありがとうございます。
レラは、まだカラーをつけたエリマキトカゲ状態で、お散歩も行けないんです(涙)
泥遊びの写真は、怪我をする前の写真なんですよ。
早く傷を治して、泥んこレラに戻って欲しいです(笑)
グレースちゃんも、泥んこ大好きなんですね♪
いつかお会いできたら、一緒に泥んこ大会なんてどうでしょう?
その後が大変そうですけどね(笑)
レラ、やっぱり大きく見えますか・・・?
今、32キロあります。どすこい級です(汗)
グレースちゃんはスマートですね~うらやましいです。
那須といえばまやちゃんなのですね!!
まだレラはハスキーのお友達にあったことがないんですよ。
那須でオフ会などがあったら、参加してみたいなーと思っています♪

>アレパパさま
泥んこレラ君は、怪我が治るまでしばらくお預けです(涙)
エリマキトカゲに変身して、お部屋でおとなしくしています。
でも、食欲はあるので、ますますどすこいにならないように注意しなくちゃ!
ダリルくんのちぇんちぇい好き・・・かわいいですよね~。
お腹ぱっかーん抱っこが目に焼き付いちゃってます(笑)
レラはちぇんちぇいも好きだけど、看護婦さんの方がお好みかも?!(笑)

No title

傷の具合大丈夫ですか?数日は会えないですね~
毎日顔を見てたので寂しいね~また泥んこのレラ君が遊びに来るの待ってますよ~

コメントありがとうございます♪

いつも泥んこでおじゃましてご迷惑をおかけしています(汗)
さすがに退院したての頃はぐったりしていたレラですが、
今はすっかり元通りの元気なレラに戻っています。
バイキンが入ってしまうといけないので、
ちゃんと治るまではお散歩禁止・・・とってもかわいそうです(涙)
治ったら、また寄らせてくださいね♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR