グレちゃんのテレビと、ラリュールででランラン♪

今日の午前中は雪が舞っていたレラ地方です。さぶい、さぶい^_^;
3月のうちは、なかなか春爛漫とはいかないで~す。



さてさて、先日、レラのお友達グレースちゃんと、同居ねこさんのモナコちゃんが、またまたテレビに出演したのでYoutubeにUPしてみました~♪
見逃した方はぜひご覧くださいね♪



2回も出ちゃうなんてすごいです~わーい\(^o^)/




**********



最近、イベントやら実家へ帰省やらでうちをあけることが多かったうえに、レラママの腰痛で思うように運動させてあげられていないので・・・。


やっほー

近所のドッグランへ行ってきましたよー\(^o^)/


まま
走り回るレラ♪

いつもは4匹まとめて連れて行くのですが、無理はしない方がいいかなと思い(←腰)、今日はレラだけです~




1匹だけだと、あまり走らないかな・・・と心配していたのですが、
ひゃっほー
問題なしでした(笑)




そういえば、4匹まとめて連れてきた時も、それぞれ思い思いに走っていて、あまりからまないもんね~
びゅーん
レラも好き勝手に走っていました♪




どたどた
駆け寄ってくるも、このままスルー(笑)




_3230036.jpg
いい笑顔だね~♪





_3230062.jpg
休憩~♪
ちょっと落ち着いたところで、秘密兵器登場!




なに
えへへ
何かな~?




じゃーん!




わーい

ラリュールさんの受付付近で売っていたおもちゃを買ってみたのです~\(^o^)/
ピーピー音が出るおもちゃだよっ





なげるよ? それー

まて

追いかけるレラ♪




おいついた
おもちゃに追いついて・・・




ほうち
おもちゃ、放置・・・。




レラママがおもちゃのところまで取りに行って、また投げます^_^;

レラ、行くよー



とった
おー レラ、やったねー♪



ぺっ
あ、捨てた^_^;




またなげて

・・・そして、レラママが取りに行きます^_^;





もってきた
たまに、途中まで持って来たりもしますよー♪



あう
ばたばた(笑)

なんだかんだとレラママが動かされていたような気もするけど、楽しそうだから、よかったかな♪


_3230032.jpg
_3230045.jpg
笑顔いっぱい~♪
いっぱい走ったし、そろそろ帰ろうね~♪




またこよ
駐車場前の出入り口でパチリ☆

うん♪またこようね~♪



banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR