ななとレラでラリュールランラン♪

ご心配をおかけしましたが、レラママの腰痛はほぼ治ってきました♪
まだ前かがみなど、ある動作をすると痛かったりするけど、ほぼ大丈夫♪
痛くなってから今日まで1週間かかりましたー。
でも、治りかけは無理しちゃいかん~と思って、今日もお散歩はお休み。


なので、運動不足のななと、昨日に引き続きレラも連れて、ラリュールさんへ行ってきました。
また

連日のドッグランに、喜んで走るレラ♪



るん
うれしそうな、なな♪




わーい
うふふ。
よかったね~♪ ママの腰が痛いおかげだねー(苦笑)





このふたり、予想通り・・・





まったくからまず・・・

あちこち
広いラン内のあっちとこっちをクンクン・・・^^;
ま、それぞれ楽しければいいもんね。




ふたりとも、レラママが呼びかけると、(気が向けば)走ってきてくれます♪

レラ、おいで~!


ままれら
きたきた♪




なな、おいで~!

ままなな
きたきた♪


ふたりの走り方を比べると、レラは真っ直ぐスムーズに走ってくる感じがするんだけど、ななは、なんとなくバランバラン感があるのよねー。



バランバラン感・・・

いくわよ
こんな感じ^^;



なんか、お耳とかしっぽとか、前後の足がバランバランな感じ?

え

それが、躍動感~!って感じがして、いいのよねー♪



おんぷ
なな、楽しそう~\(^o^)/






ちなみに、昨日レラにほぼスルーされたおニューのおもちゃは・・・


どどど

ななにも全力でスルーされました(涙)




なげて
レラは、おニューのおもちゃじゃなくて、ランに置いてあるボールで遊びましたよー。




20170324_154922.jpg
うれし
久しぶりにななをランへ連れてきたので、今日はいっぱい写真を撮るぞ~と、張り切って一眼レフを持ってきたのに、SDカードを入れ忘れていました・・・なので、慣れないスマホ撮影でがんばりました~^^; 





さーて、そろそろおうちに帰ろうね~♪

はーい

左端に写っているのが、今日は役立たずになってしまったカメラさん・・・残念。

うちに帰った後、みんなでお庭ランで遊んで、お留守番をしてくれていた四季とアークはお散歩に行ってきました♪





********




おまけ


今日のむーこさん♪

_3240001.jpg
毛布に埋もれて幸せねんね♪



ぬく
ぬくぬく♡






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR