掃除機タイムとお食事前のお約束♪

今日は、冬に戻ったかのように寒かったレラ地方です。
でも、雪じゃなくて雨でしたよ~。
明日は、なんと「大雪注意報30cm」が出ています!夜のうちに雪にかわるのかな?

さてさて、今日はバタバタしていて写真を撮れなかったので、昨日のお話でーす。
リビングを掃除機をかけるときに、掃除機を気にしないワンコがふたり・・・。

CIMG8594_20170327013441520.jpg
四季ちゃんと・・・



CIMG8593_20170327013442506.jpg
レラのふたり。

ちなみに、アークとななは、掃除機が超苦手で~す^^;





では、掃除機タイムの様子と、おまけにお食事前のお約束を動画でご覧くださいね♪



みんな大好き♪ダイコンごはん~\(^o^)/




banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR