春の雪

寝ているうちに降った大雪の朝、那須町のスキー場付近で、大変な事故がおこってしまいました。
地元でこんなことが起こるなんて・・・本当に信じられない気持ちです。
昨日の昼過ぎに、那須街道を車で走っていたら、山へ向かう自衛隊とレスキューの車にすれ違いました。
空にはヘリコプターが次々と飛んでいました。

今日は青空。那須連山がレラ家からもよく見えます。
山をあおぎながら、被害にあわれた方々のご冥福と怪我をされた方々のご回復を心からお祈り申し上げます。




**********


CIMG8639.jpg

昨日の朝のレラ家周辺です。湿った雪が15センチくらい積もりました。




せっかくの雪なのに、なぜかはしゃがないレラ。

CIMG8688.jpg
いつもなら、雪なら駆け回って遊ぶのにね。すごく不思議でした。
その時は、雪が湿っているからおもしろくないのかな?って思っていたけど、あとになって、もしかしたら、何か感じていたのかもしれないって思ったりもしました。動物には不思議な力があるっていうから・・・。もしかしたらだけど。





せっかくだから遊びなよ~と、レラとななをけしかけたら、やっとガウガウスタート~

CIMG8676.jpg
CIMG8673.jpg
CIMG8679_20170328124212c70.jpg
CIMG8668.jpg

君たちは、いつも笑顔でいてね。






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR