四季の病院とレラの笑顔♪

朝のお庭ランで遊んでいる時に、ちょっと目を話したスキに・・・



えへ

いつの間にか、真っ黒レラくんになっていましたー(涙)

どうやら、気になる匂いがあったらしくて、そこにスリスリしたようで・・・雪解け状態のランだったので、いい具合?に汚れておりました^^;





**********



気を取り直して・・・




今日は、月に一度の四季ちゃんの通院日で~す♪

はぁ

お出かけ♪ってワクワクして来てみたら、病院だったので、ブルーになっている四季。



そうなの



待合室に入っても・・・


かえりたい

お外ばかり見ています^^;
自慢の巻尾がさがっちゃってるよー



まま
うふふ。
ママがついてるから大丈夫♪

このあと、診察と血液検査をしてもらいました。ちなみに体重は9.85kg。
検査の結果はすぐにわかって、甲状腺ホルモンの数値は平均値に安定していました♪
このまま、この用量で続けていきましょうということになりました。
毛もフサフサ&つやつやで、このお薬が四季ちゃんに合っているみたいです~\(^o^)/
病院のおねえさんに、デビフのうまうまおやつをもらって、ホクホクで帰ってきた四季ちゃんです♪





**********





今日は一日いいお天気でしたー\(^o^)/
病院から帰ってきて、元気にお散歩~♪


20170328_164228.jpg

ぐるぐる~って感じの雲が出ていました。
雲って、いろんな形になるんだね。すごいね~


すごいね
ねー。


でも、レラもすごいよ。
だって、こっち見てっていうと、いっつもいいお顔して向いてくれるもんね。


そう

ほらーまたいいお顔♪

うふふ ごちそうさまぁ~♡





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR