ふじもじ市場と駅へお迎え♪

ポカポカ暖かかった水曜日。
お庭ランのみなさんは、「牛乳お水」タイムです~ゴクゴク。

ごく

みんなが飲んだり食べたりしている時間は、とっても静かです~(笑)




飲んだあとは、まったり~♪

CIMG8576.jpg
ななちゃん。



CIMG8579.jpg
アーク♪



CIMG8587_201703300153599dc.jpg
四季ちゃん♪



CIMG8582_20170330015400fef.jpg
レラ♪

あくび

あくび~♪





レラとななのツーショット特集☆

じ
遠近法な感じ。


CIMG8633.jpg
並んでみた感じ。






*********




午後は、レラママだけちょこっとお出かけ~♪

今日は『カシュカシュの森』にある『雑貨feふじもじ屋』さんで、「ふじもじ市場」という楽しいイベントが開催されていたのです~♪

CIMG8708.jpg

CIMG8709.jpg

さんにん
三人娘がお揃いのパンツでお出迎え~♪
こちらの服は、おなじみの「猫の縫い物屋」さんのものでーす。みなさん着こなしが本当に上手~♪

ねこ
賑やかな店内では、猫さんも出店していましたよー\(^o^)/

いろんな人にいっぺんに会えて、しゃべったり、お買い物したり、本当に楽しい時間でしたー♪


これからの季節、ふじもじ屋さんでは、「ふじもじベジまるしぇ」という地元農家さんとタイアップしたイベントが開催されるんですヨ!新鮮な採れたて高原お野菜がずらりと並ぶイベントもこれまた楽しみ~♪イベント前にはご紹介しますので、行ったことのない方はぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪





*********





夜は、レラパパのお迎えで駅までお出かけしてきました。

とうちゃく
お迎えのお仕事担当はレラくんでーす♪
街灯がオレンジ色なので、レラもオレンジ色~




ちょこっと早めに到着したので、駅周辺をお散歩~♪

くん

あちこちクンクンして、楽しそうなレラ。





時間になったら、エスカレーターの前へ移動して・・・

まだ

パパの到着を待っています♪


このあと、ちゃんとレラパパと合流できました~\(^o^)/
お迎えのお仕事、おつかれさま~ごほうびにおやつをもらいました♪
めでたし、めでたし♪






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR