スポンサーサイト


ママシャンデー♪

今日はぽかぽか~♪
日ざしもあって、とーっても暖かい一日だったレラ地方です♪


ぽか
四季ちゃんもニコニコ☆




四季とアークがママのそばで甘えん坊さんしている向こうでは・・・
ねてる

何やら地面にモフモフなかたまりが・・・^^;





ぐー

レラ、ねてるし^^;
春眠暁を覚えず、ってことかな?(苦笑)
せっかくお庭ランに出たんだから、遊ぼうよぉ~





**********





今日は、ひそかにレラのシャンプーをしようと心に決めていたレラママ。
本当だったらレラママの腰が痛くなる前にシャンプーを予定していたのに、こんなにもずれてしまったー^^;
そのせいで、バッチイレラになっていたのでした^^;


さ、さ、レラ、お風呂においで~♪

なんで

ん?
シャンプーするからだよ♪ おいで~♡


・・・って言っても来ないよね~^^;
床に張り付いて動かない~しまいには・・・


ぱか

後足をぱっかーんして、さりげなく拒否るレラ(笑) うふふ

では、奥の手を・・・。
ということで、おやつの力をかりて、お風呂場へご案内~(笑) ←超簡単




さっそく、シャンプー開始~! 全身をぬらしてから、シャンプーをつけて、よーく洗います。

あわ
あわあわレラ♪



ぶる
ぶるぶるされたぁ~^^;



じー
写真撮ってる場合ですか~?のお顔。
濡れちゃうとお顔がほっそり~♪



ゴシゴシ洗って、よ~く流して、ドライヤーで乾かして・・・




ぴかぴかレラに変身しました~\(^o^)/

ぴか

やっときれいなモフモフレラになったねー♪






できれば、少しの間はきれいなままでいてね?

はーい

よろしくっ!






*********



レラ家のお花情報~♪


CIMG8739.jpg
梅の開花まであとちょっと!






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
