シヴァ家のイベント&丘の上♪

ぽかぽかな昨日に比べて、一転、曇り空で寒々しい感じの一日だったレラ地方です。
気温もあがらなくて、昼過ぎから薪ストーブをつけちゃいましたよー。


さてさて、今日は午後から宇都宮の東武百貨店へお出かけしてきました。

なんの用事かというと・・・


じゃーん!



レラのお友達、ハスキーのシヴァくんの父さん&母さんが、イベントに出店されるというので行ってきたのでーす♪

CIMG8828.jpg

5階イベントプラザで開催されている『クラフトマーケット』内に、しばちちさんとしばははさんのコーナーがありました♪
後ろ向きですが、接客を頑張るしばちちさんです。



CIMG8826.jpg
陶器は、しばははさんの作品。「希器」

CIMG8821.jpg
木工は、しばちちさんの作品。「てれんこ工房」

どちらの作品も、おふたりのお人柄がにじみでていて、やさしくてあったかいのです♪
興味のある方は、ぜひ行ってみてくださいね~\(^o^)/

■宇都宮東武百貨店 5Fイベントプラザ 「クラフトマーケット」 
地元栃木県をはじめ、全国のクラフト作家の作品が大集合~♪
2017年3月29日(水)~2017年4月4日(火) 最終日は午後4時まで ※HPより抜粋




**********



そんなわけで、バタバタした一日になったので、ワンコの写真を撮っていない~^^;
なので、昨日の写真をUPしちゃいまーす♪



ぞろ

みんなで並んでお散歩♪
道幅、いっぱい(笑)




久しぶりに、大好きな近所の丘に登ってみました♪

CIMG8794.jpg
景色をながめる四季ちゃん♪
ちょっと上るだけなのですが、あたりが見渡せて、本当に気持ちがいいのです\(^o^)/




CIMG8799.jpg
じーっと眺めるななちゃん。何が見えるのかな~?




CIMG8801.jpg
丘の下は牧草地帯です。もうすぐ一面緑になるねー♪




ほとんど人が立ち入らない丘なので・・・

もこ
立派な苔が育っています。足元がフカフカして歩くのが気持ちいい~♪

ん?苔だよね?立派すぎて、ちょっと不安^^;




CIMG8813.jpg
夕陽を浴びておうちに帰ります~♪


週末は、天気が崩れそうな予報・・・雪マークも出てるけど・・・道路がぐちゃぐちゃになるだけだから降らないでほしいなぁ~^^;





banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

ありがとうございました!

先日は遠いところをありがとうございました❕
しばははは お会いすることができず残念でした
百貨店は初めての出品のしばちち 頑張って慣れない接客をしているようなので
レラ家のお顔を見て さぞやほっとしたことでしょう 重ねてお礼申し上げます~

しばはは いったんシヴァのお世話におうちに戻っておりますが
明日は最終日 搬出兼ねて いってまいりま~~す

ホントにありがとうございました

しばははさんへ

百貨店出店、おつかれさまです~\(^o^)/
しばははさんがいないときにおじゃましちゃってごめんなさいー^^;
しばちちさんも、慣れない百貨店通いでとても疲れたと思います・・・。
最終日もラストスパートで頑張ってくださいね♪

お留守番を頑張っているシヴァくんを陣中見舞いした様子をUPしたので、
落ち着いてからでもご覧くださいね~♪

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR