エリマキトカゲなレラ♪

アークと大喧嘩をして、名誉の負傷をしたレラ・・・。
病院で手術をして傷口を縫ったので、しっかり治るまでの間は・・・



えりまき
エリマキトカゲに変身で~す。

傷の場所が前足のため、持っている4Lサイズのカラーだと舌が届いてしまって舐めてしまうので、今回特大の5Lサイズに新調しました。


きにしない
レラ自身は、あんまり気にしないでくれているみたいですが、気にしなさ過ぎてあちこちガンガンぶつけて歩くので、ハラハラしちゃいます(汗)


レラママが持っている犬の本によると、ハスキーは中型犬に分類されているんだけど、レラって、絶対に中型犬じゃないよね?!
えへ
うふふ。カラーもレラもジャンボサイズだね(笑)

早く治して、また元気にお外で遊ぼうね♪

ご心配いただいたみなさま、ありがとうございました。
レラは元気に過ごしておりまーす。
また、泥んこレラに戻れるように、しばし安静の日々を過ごしてもらっています。



人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんにちは♪

はじめまして!まやままです^^
ブログへのご訪問ありがとうございました♪
レラくんからのお手紙をうるうるしながら拝読させていただきましたよ~、ありがとうございました^^
やっぱりあの時のタルクが=レラくんだったんですね!
大きく成長したレラくんの姿をこうして見ることができるなんて・・・ほんとに嬉しいです♪
こんなにも大切にされ、可愛がってもらっていて
幸せそうにしていることが何よりも何よりも嬉しかったです(感涙
まやもお店でレラくんと会っているんですよ^^(ガラス越しに)
レラくんの怪我が治ったら、ぜひお会いしたいですね~。

レラくん・・・
大きなザべスで不自由だけど頑張って治すんだよ~。
お大事に!
治ったらまやと遊んでやっておくれ~^^
これからもよろしくお願いします^^

コメントありがとうございます♪

>まやままさま
はじめまして!レラのママのレラママです。
レラのブログへようこそいらっしゃいました♪
「那須といえばまやちゃん」とグレースちゃんママさんから教えていただき、
まやちゃんのブログをさかのぼって読んでいたら、ちっちゃなレラの写真が・・・!!!
レラ家がレラを見つけるずっと前から、まやままさんはレラのことを
心配していてくださったのですね。
それを知ってレラママもうるうるしてしまいました。
おかげさまで、立派(すぎるくらい)に成長しました♪
レラがどうしてもまやままさんにお手紙を出したい・・・というので、
レラパパが代筆してまやままさんにコメントをさしあげました。
それから、勝手ながら、ちっちゃいレラの写真をコペピさせていただきました。
ちっちゃいレラの写真、超貴重です!!
撮っていただいていてありがとうございました。
レラの怪我が治ったら、ぜひお会いしたいです。
まやちゃんの2倍も体重があるレラだけど、大丈夫かな?
ちょっと心配なレラママですが、そのときはどうぞよろしくお願いします。


はじめまして。

こんにちは。
初めまして~~♪ 
お友達から、サラ(我が家のハスキー1号)に良く似てるハスキー君がいるよ~~~って教えて頂いて嬉しくなって訪問させて頂きました。

レラ君を見てビックリしました。e-451
小さい頃の写真も良く似てるのですが、大きくなってからのレラ君は、本当に家のサラにそっくりで、顔もなのですが泥んこになって遊ぶレラ君を見て思わずサラと一緒~~って叫んじゃいました。
もしかすると親戚さんじゃないかなぁ~なんて期待もしちゃいました。v-291

我が家には サラとレナって言うハスキーがいて、レラ君の名前を見て二度ビックリで、えっ、何か不思議な縁v-353を勝手に感じてしまいました。
また、ちょくちょくレラ君に会いに訪問させて頂きますので
よろしくお願いしま~す。e-466

レラ君の足の怪我が一日も早く治ることを願っていま~す。

P.S もし良かったら、アメブロで主人が 『 レッドハスキー・サラ&BL・レナに夢中♪ 』って言うブログをしていますので覗いてやって下さ~い。

エリカラ姿可愛え~!

ハスキーグレースの親父です
先日はグレースブログにコメント頂きありがとうございました
まやちゃん地方にお住まいと聞き、凄く親近感を得ています

足の怪我早く治ってほしいですね~
今度の日曜日、きぬがわ犬橇練習会場へ行こうと思ってます
都合良ければ、まやちゃん御用達ドッグランでお会いできれば?なんて思っております
でも足の怪我が完治しなくちゃですがね・・・

午後時間取れたらいかがですか?
まやちゃんも来れるといいのですがね・・・?

メルアド貼り付けておきますので連絡いただければ嬉しいです
これからもよろしくお願いします

コメントありがとうございます♪

>サラママさま
初めまして!
レラのブログへいらしていただいてありがとうございます♪

サラちゃんのブログにお伺いしたらびっくり!!
レラがそこにいるのかと思うくらいそっくり似ていますね~(驚)
しかも、一緒に住んでいるもうひとりのお名前がレナちゃんだなんて、
これはもう何か不思議なご縁があるなぁと感じてしまいました。
サラちゃんと似ているといっても、サラちゃんの方がスリム・・・かな?
レラはすっかりどすこい級に成長してしまっておりまして・・・。
レラのお父さんの体重が35キロあったそうなので、そういう血筋なのかなぁ・・・?
サラちゃんは、とっても軽やかにアジリティをこなしてますよね。
レラがやったら、地響きがしちゃいそうです(汗)
サラちゃんとレナちゃんで走り回ったりしているのもいいのかな~。

レラの怪我の心配をしていただいてありがとうございます。
また遊びにきてくださいネ♪
私もちょくちょくサラちゃんとレナちゃんに会いに行きまぁ~す♪

コメントありがとうございます♪

>ぎがやんさま
初めまして!
レラのブログへいらしていただいてありがとうございます♪

なんと今度の日曜日にこちら方面へおでかけになるとのこと・・・
もう、ぜひぜひお会いしたいです!!
レラはまだ一度もハスキーのお友達と遊んだことがないので、
グレースちゃんやまやちゃんと遊んでもらったら、
きっと大喜びするだろうなぁ~走り回る姿が目に浮かびます♪
問題は日曜日までに怪我の抜糸がすんでいるかどうかで・・・
ちょうど抜糸の日がそのあたりになりそうなのです。
無理をさせてもいけないので、レラの怪我の具合を見ながらになりそうです。
メルアドありがとうございます。ご連絡させていただきますネ♪

こんばんは♪

写真・・・どうぞ!どうぞ!
お店の人に怒られないかなぁ~と思いながら携帯で隠し撮り(笑 したんでこんな写真しかなくて申し訳ない(汗
こんなことならもっと撮っとけば良かった~^^;
レラくんはいつ見に行っても、こうして寝ていてなかなか起きている姿を見ることができなかったんですよ~(笑
4回目くらいの時に初めて遊んでいる姿が見れてホントに可愛かったです~^^
お隣にいた白い柴犬くんと仲良しで、仕切り越しに背伸びして遊んでいました。
見に行くたびに大きくなっていて、足もすごく太いから「きっと凄く大きくなるわ~」って思ってたけど、30キロを超えるとは・・・(驚
その姿を見るのが楽しみです♪


(きがやんさま)
わたしもメールしますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ザベス姿のレラ君、不自由そうだけど笑顔が溌剌としてますね~
グレはスリムに見えるかも知れないけど、女の子にしては大きい方?22.3キロです。
でも先代の大ちゃんは33キロあったんですよ。
2代目のめぐは女の子なのに29キロありました。(^^;

そうそう、サラママさんも書いてるけど、
レラ君は、サラちゃん茶々丸君ハス君兄妹と似てるんですよね。
茶々丸君とハス君は30キロ級なので、もしかして親戚かも?
親戚さん探しに登録してみると分かりますよ。
登録番号版に登録した方がたくさん見つかると思んでやってみて。
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ちなみに茶々丸君のブログ↓
http://blogs.yahoo.co.jp/chacha20070701

ハス君のブログ↓
http://ameblo.jp/huskyhus-nosuke/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます♪

>まやままさま
レラのちっちゃい時情報をありがとうございます♪
レラったら、せっかくまやままさまが来てくれても寝てばっかりだったんですね。
そういえば、私が見に行った時もだら~っとしていました。
大きくなった今でもよく寝ていますが(笑)
お隣の白柴ちゃんと仲良しだったんですね♪
遊んでいるところ見たかったなぁ~。
ぜひレラが立派に成長した姿を見てやってください♪
その日を楽しみにしています。

コメントありがとうございます♪

>管理人のみ閲覧できますさま
了解しました♪
ご連絡ありがとうございます。

コメントありがとうございます♪

>管理人のみ閲覧できますさま
なんか、タイミングがぴったりだったみたいで・・・
大丈夫でしたネ☆

コメントありがとうございます♪

>さえこさま
そうなんですよー。ザベス(←というんですね!)をつけていても
あまり気にしないで元気でいてくれるレラなので助かります。
グレースちゃんは22.3キロなのですね。
レラよりも10キロもスマート・・・でも女の子にしては大きめなんですね。
先代の大ちゃんが33キロあったとのことなので、レラと会ってもらっても、
大きくてびっくりされないかもしてないですね♪ よかった☆
親戚さんの探し方、教えていただいてありがとうございます。
血統書を引っぱり出してやってみたいと思います。
レラのお父さんは35キロあったそうなので、大きい家系なのかな~。
茶々丸君とハス君ともつながりがあったりして・・・ちょっと楽しみです♪
いろいろ教えていただいてありがとうございます。

スリム?に見えますかぁ~♪

こんにちは。
お返事ありがとうございます~
レラ君とサラってやっぱり似てますよね~(^_^)v
サラってスリムに見えます~~?
実は今朝体重を計ったら、ヒェ~v-23724.2kgになってました。(^^;)
女の子にしてはちょっとオデブ?いえいえ重量オーバーです。
アジをするには ・ ・ ・ ダメですよね~~
ダイエットしなくてはって思っていますが、何故か最近食欲旺盛で困っています。v-16

さえこさんにも書いて頂いた 茶々丸君・ハス君はサラのおじちゃんになります。
ハス君はサラより若いのですが何故かおじちゃんなんですよ~(笑)
茶々丸君もハス君も、ほんわかしていてとっても良い子です。(*^_^*)
親戚さんで集まると茶ハスだらけで誰が誰やら ・ ・ ・って感じで面白いですよ~~~♪
是非是非、親戚さん探しに登録してみて下さい。(^_^)v

レラ君に会いに、茶々丸家・ハス家・サラ家 共々身軽?なので突撃那須訪問なんて事もあるかも~~(笑)


コメントありがとうございます♪

>サラママさま
サラちゃん、とってもスマートに見えますよ~。
24.2キロというと女の子だとちょっと重めなのですね?
レラと比べると、うわぁ~軽い~と思っちゃいます(汗)
そのくらいの重さのときは、レラママも抱っこできてたなぁ~(遠い目)
食欲旺盛でいっぱい食べる分は、頑張って運動!!でしょうか?
レラは抜糸をするまではなるべく安静にしていなくてはいけないので、
食っちゃ寝状態・・・ますますやばいかもです。

親戚さん探し、楽しそうですネ。
レラの親戚さんも見つかるかな~?
サラちゃんと茶々丸君、ハス君は親戚さんなのですね。
同じ毛色のハスキーが集まったら、これまた楽しそう☆
突撃那須訪問!ぜひお待ちしていま~す♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR