今日は何の日?

突然ですが、発表します!!


レラに・・・


レラに・・・



弟ができました!!!





それでは登場です\(^o^)/
どうぞー♪





じゃーん♪

ども





なーんちゃって♪
いちおう、エイプリルフールしてみました(笑)
でも、ひっかかった人、いないよね~

ねー

ねー



今日は、雨雪は降らなかったものの、一日曇り空で、けっこう寒かったレラ地方です。
でも、レラはこのくらい寒い方がよさそうだよね。


お
ね、楽しそう~


くん
まじめなお顔でクンクン。



CIMG8836.jpg
ニコニコ笑顔~♪






************




今日も元気にお散歩&お庭ランをしたあとは、お部屋に入って、ごはんタイムでーす\(^o^)/



お食事前は、オスワリしてマテですよー
まだ

四季ちゃん、日に日にお顔とお皿の距離が縮まってきてるね(苦笑)




きり

レラはマジメなお顔~(笑)

さーて、今日から新年度がスタートですね♪
入学とか進級とか、あまり関係のないレラ家ではありますが、せっかく新年度なので、心機一転リフレッシュしていきますよー\(^o^)/

ということで、レラママ手作りの迷子札をニューバージョンにしてみました♪
よろしければご覧くださいネ♪→こちら








banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR