fc2ブログ

がんばるレラ♪

今日はレラを連れて、ちょっとお出かけしてきたのですが、その様子は写真を整理して明日のお楽しみということで・・・

お出かけの帰りに、コンビニに寄った時、レラが頑張っていた様子をUPしますね♪



窓からお顔を出したいレラ。

CIMG8958.jpg
微妙に出ない・・・。




CIMG8959.jpg
な、なんとかなるかも。





CIMG8960_201704030254134dc.jpg
無理かもー^^;




お顔が出したくて頑張るレラなのでした~♪(萌)






banner.gif ←ぽちっと応援してね。



レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト



コメント

Secret

No title

あうっあうっあうっv-10
カワイ過ぎて言葉にならん~~~
大好きなマズルだらけのレラくん!たまらんち!
がんばれ~(ぷぷっ)

こまちママさんへ

こまちママさん、お返事が遅くなってしまってすみません~m(__)m

でしょでしょ!
マズルフェチにはたまらない角度でせめてみました(笑)
うふふ
ますますがんばってもらいたいものです~♪
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
最新記事
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR