ご無沙汰しておりました~\(^o^)/

みなさま、大変長らくご無沙汰しておりましたm(__)m
ちょっとバタバタしておりまして、ブログをお休みしておりましたが、今日から再開しまーす♪
ワンコたちはみんなかわらずに元気いっぱいですー\(^o^)/

お休みしている間も、写真は撮っていたので、過去記事はさかのぼってぼちぼちとUPしていこうと思っています♪




さてさて、レラ家周辺にも春がやってまいりまして、お庭はそれなりに花盛りになっております~♪


20170419_110635.jpg
カタクリ祭り開催中~♪
少しお花が増えたような気がします。

くん
道路際で咲いているスイセン♪



ところで、昨夜はものすごい強風が吹き荒れていたレラ家周辺。
どのくらいすごいかって、うちが揺れちゃうくらいすごい風でした^^; こわかったよー
いつ停電してもいいように、懐中電灯を準備していました。でも、何事もなかったです。よかった♪

そんなわけで、道路には・・・


おちてる

あちこちに風で折れた枝が落ちていました。



どどーん
行く手をさえぎる大きな枝。

強風後のお散歩は、道路に落ちた枝をどかしながら歩くのが田舎風です(笑)





お散歩コースの桜、ちょうど満開です♪

♪
風にも負けず、散らなかったね~




CIMG9153.jpg
桜を見ながらお散歩~♪
気持ちいいっ♡




四季ちゃんは、ちょっと歩くのがゆっくりペースになってきたので、なるべく単独でお散歩するようにしていまーす♪

しき

のんびりなスピードですが、元気に歩いています♪




***********




さてさて、なんだかんだでバタバタしていて、まだスタットレスタイヤをはいていたレラママ号^^;
今日、やっとタイヤ交換をしに行ってきました!おそっ(笑)
ついでにオイル交換も~♪




付き添いの方も一緒に・・・

どこ

車屋さんに行っている間、レラは、プレイスドッグさんで遊んでいてもらいますよー♪




きたよ
プレイスドッグさんに到着~♪

今日は、若いワンコがいっぱいいて、みんな走り回っていたので、レラもつられていつも以上に走っていました♪





無事にタイヤ交換&オイル交換をして、レラを迎えに行って、帰り道に・・・


えへ

ちょこっとお花見♪

レラ家から車で5分くらいのところにある公民館前の公園に寄ってみました。
小ぶりな桜が多かったけど、きれいに咲いていました~♪





そんなこんなで、またブログ更新していきますので、よろしければお付き合いくださいませ~\(^o^)/






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR