スポンサーサイト


冷えびえ~な一日♪

今日は朝から曇り空だったレラ地方・・・なんだかちょっと冷えました^^;
まだ桜が咲いているうちは、薄着で油断していると風邪をひいちゃいそうですね。
みなさまも、季節の変わり目は体調にお気を付けくださいネ♪


さてさて、朝のお散歩に出発しようと、靴をはいていたら・・・



いく


レラに催促されちゃいました♡
うんうん、行こうね~♪

でも、レラの後ろに見えるユキヤナギがちょっと気になるわぁ♪


CIMG9195.jpg
だいぶお花が咲いてきたね☆




今日は、川方面へお散歩してきましたよー♪

川のそばには貸別荘があって、小さな桜の木があるのです。
桜と一緒にミニ撮影会(笑) レラ、笑って~


はーい

レラと桜と川。
三拍子そろって最高だね~♪
これで、青空だったらもっといいんだけど、曇り空だとどんよりしちゃうね。残念っ^^;




プチお花見をしたあとは、ドッグランに戻ってみんなとランラン♪


なげて
今日も元気なアーク♪




しき
四季ちゃんを下からパチリ☆
ちょっと見える歯は、下の歯なのでーす♡ ビーバーちゃんみたいでかわいい~♡





じ
まじめな顔のレラ。
何をしているところかというと・・・





もふ
ママにモフモフされているところでした(笑)
あごをモフったら、こんなお顔になっちゃったー♪




お庭ランにあるしだれ桜は、先日の強風であっという間にお花が散ってしまって・・・


CIMG9202_20170422000720d02.jpg
こんな感じ・・・もう葉っぱが目立っています。今年の桜は短かったねぇ・・・。





CIMG9198.jpg

・・・かわいいから、ま、いっか~(笑)




レラママ、今日はこのあと埼玉の実家へ、レラママ号で弾丸日帰り帰省をしたので、ヘトヘトなり~^^;
みんな、いい子にお留守番をしていてくれました。ありがとねー\(^o^)/






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
