花盛りな週末♪


少し肌寒いけど、いいお天気になったレラ地方♪
この週末は、お天気だし、桜も咲いて絶好のお花見日和になりそうですよー\(^o^)/


ということで、今日のお散歩は、お花見に行っちゃうよ!


わーい
レッツゴー♪





レラ家から徒歩で行ける距離のお花見スポットといえば・・・





そう!






レラ家の師匠、Kさんちのお庭でーす♪
CIMG9219.jpg

CIMG9226.jpg

ぽーず
突然伺ったにもかかわらず、Kさんがお庭をぐるりと案内してくれました♪




れら
お母さんにも会えて、甘えるレラ♪
レラのことを、いつもかわいがってくれるんですよー♡






お花越しに撮ってみようか?
レラ、ちょっと見上げてくれるかな?


こう

うん、いいねぇ~♪
ちなみに、並んでいる鉢植えは、ツツジを育てているんですって。

Kさんちは、このあとも八重桜やしだれ桃・・・などなど、次々といろんなお花が咲くので、またおじゃましたいなーと思っています♪
Kさん、お付き合いいただいて、ありがとうございましたm(__)m





*********




Kさんちでお花見を堪能した帰りに、またまたお花見スポットに立ち寄りました~♪
いつもおじゃましているIさんちでーす♪


シバザクラやパンジーがきれいに咲いていました。
CIMG9246.jpg

レラ、せっかくだから、こっち見てくれるかな?

こう2

うんうん。いいねぇ~




ご近所さんのおかげで、遠くにいかなくても十分お花見が堪能できるなんて幸せ~♡






うちのお花もちょこっと紹介♪


CIMG9277.jpg
道路際のスイセンたち。



CIMG9282_20170423002245456.jpg
咲き始めたシラネアオイ。明日にはパッと咲くかな?


枯葉がまだあちこちにあるレラ家のお庭・・・^^; 今年も季節に追われていますー(汗)





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR