お庭ランでの攻防♪

朝のお散歩で見た景色~♪

20170424_092351.jpg
牧草地の向こうにKさんちの桜、そして雪が残る那須連山。きれい~\(^o^)/

・・・にしても、レラ、いい表情してくれるねー☆




*************



さてさて、今日もお庭ランではアークが元気にボール遊びをしていましたよー♪

きゃっち

わお!ナイスキャッチ!




そのうちに、転がったボールがレラの近くへ・・・

どいてよ
微妙な関係のふたり。



あー レラったら、わざとボールを隠してるでしょー?? いじめっこだー

なんのこと

アークはボール命なんだから、返してあげてー^^;

ママがボールをとって、無事にもめずにすみました♪




でもね、そういうアークも・・・


ままなげて
ボールを投げて欲しいくせに・・・


ぼーる
ボールを押さえてるし(苦笑)
どっちもどっちです~





CIMG9354_201704242129566c3.jpg
ななちゃんも元気~♪




CIMG9356.jpg
四季ちゃんも元気~♪

どのくらい元気かというと・・・





がうう
レラを叱り飛ばしちゃうくらい元気です♪





レラくんの頭上から・・・

れら

呼んでみたら、



なに
かわいいお顔をいただきました~\(^o^)/ ごちそうさま~♡






**********





お庭では、プラムのお花が咲きました~♪

CIMG9316.jpg
ちっちゃくてかわいいお花です。今年は実がなるかなー?






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR