ピカピカレラ☆

お庭のユキヤナギが満開になりました~☆

CIMG0497.jpg
レラとパチリ☆



まぁ~きれい!と、パチパチ撮っていたら・・・

まだ

飽きちゃったモデルさんは、ポーズしたまま大あくび(笑)




レラ家のお庭は、いろんなお花が咲き始めていますよー\(^o^)/

CIMG0521.jpg
ヤマブキ。



CIMG0526.jpg
シラネアオイ。



CIMG0524.jpg
スノーフレーク(スズランスイセン)。





CIMG0530.jpg
しだれ桜は、新緑がきれいになってきました♪





CIMG0527.jpg
毎度おなじみ、ボールを投げて欲しくておりこうさんにオスワリをしているアーク♪





*********




さてさて、このところの乾燥続きで、レラ家前の砂利道はホコリっぽいのです~^^; なので、そこを毎日歩くレラの毛もホコリっぽい~^^;



なので、そろそろ・・・




CIMG0539.jpg
洗っちゃいましょうか?





CIMG0544.jpg
ゴシゴシ洗って、ホコリバイバーイ\(^o^)/



よーーーくシャンプーを洗い流したら、セルフブルブル(←脱水)。

タオルドライをして、ドライヤーで乾かして、ブラッシングをしてみれば・・・







フワフワレラの完成~☆
CIMG0572.jpg
光るしっぽがまぶしいわぁ~♡





CIMG0574.jpg
まだあちこちブラッシングが足りなくてボソボソしてるところもあるけど、ぼちぼちやっていきたいと思います~\(^o^)/ しばらくはきれいでいてくださーい(願)






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました





コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR