

早く治れ~のレラ♪

退院後は、病院で処方していただいたお薬を飲むレラ。


食いしん坊のレラは、お薬をとっても上手に飲んでくれます。
特大の抗生物質2個にコングに使うクリームをぬるだけ♪

お薬を前に、うれしそうにお座りをするレラ。
おくすり


じゃあ・・・



よしじゃなくて
まて

お薬をじらすレラママ(笑)


よしの合図で一瞬にして食べてくれます♪
よし
はい、おりこうさんね♪


**********


処方されたお薬を全部飲み終わって、途中経過をみてもらいに、先日病院へ行ってきました。いつもはレラパパが運転してレラママがレラのそばについて車に乗っていたのですが、今回はレラママが一緒に行けないため、初めてレラパパとふたりきりでドライブです。

まずは車まで移動。
なるべく外は歩かせたくないので・・・

おもい
車まで、レラパパが抱っこ(汗)
レラパパを応援しつつも、せっかくのお外を歩けずに不満顔のレラ。


車の後部座席にのせてあげると、
ふふ
お出かけモードになってきたレラ。
うれしそうだねー。
でも、行き先は病院だけど(汗)

しゅっぱつ
気をつけて行ってきてね~。
レラパパ、レラママの心配をよそに、なんと往復ともおとなしくドライブしてくれたレラです♪
レラ、えらいぞぉ~♪

診察の結果、順調に回復しているとのことで、28日に抜糸が決定しました~☆ぱちぱち

27日にお友達と会えるかもしれなかったのですが、今回は見送ることになってしまいました。とっても残念だけど、レラの怪我が治ればいっぱい遊べるから、それまで我慢しようね~♪




人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪

コメント

Secret

レラくん、えらいね~(^_^)v

こんにちは。
レラ君はお薬上手に飲めるんですね。偉いな~(^_^)v

サラは変な所で警戒心が強く、薬だけペッってはき出しちゃうんですよ~~(^^;)
だから可愛そうなのですが無理矢理、喉の奥に入れて飲ませています。
レラ君の傷、順調に治って抜糸の日も無事に決まって良かったですね~♪
レラ君、もう少しでお外で思いっきり遊べるからね~v-353
泥んこになって遊ぶレラ君のUPを楽しみにしていま~す。v-411

サラままさまへ

そうなんですよー。お薬も難なくペロリのレラなんです。
お薬の時は食いしん坊で本当に助かります(笑)
サラちゃんは、お薬苦手なんですね。
無理矢理飲ませるのって、あげる方もつらいんですよね・・・。
うちは柴犬の四季がサラちゃんタイプなもんで、
お薬をあげるときは四季と私のプチ戦いです(汗)
抜糸がすんだら、また元気に走り回るレラをお届けできると思います♪
また遊びにきてくださいネ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
