かわいいお客様♪

今日もいいお天気~♪

お庭のしだれ桜の葉が、天然の日傘になってきましたよー♪

CIMG0635.jpg
日陰になって気持ちいいね☆




CIMG0638.jpg
ね、ねちゃうの?






*********





さてさて、今日は午後からかわいいお客様が来ましたよー\(^o^)/




えりあ
エリアちゃんと、




るか
ルカくんでーす。
レラママの弟のうちで飼っているふたりが、初めて遊びに来てくれました♪




うま
レラママ特製「牛乳お水」でおもてなし~♪
ふたりともとっても気に入ってくれたみたいで、ゴクゴク一気飲みしてくれました(*^_^*)


な、なんと!
かわいいふたりなのに、飲んでるところの写真しかなかったのです~ごめんね~^^;


うちの子たちとも遊べればよかったのですが、ふたりがあまりワンちゃん慣れしていないのと、うちの子たちの歓迎が激しすぎちゃいそうなので、今回はやめておきました^^;
また遊びにおいでね~\(^o^)/





**********




さてさて、昨日から皮ふ治療のための抗生物質を飲んでいるレラですが、今日は、ごはんにお薬をポイッと入れてみました。


くすり

昨日はパンに包んだお薬に気付いて出しちゃったレラですが、今日はバッチリ! 気づかれずに、お薬も一緒に一気に平らげてくれましたよ~♪
レラにはこの方法が一番だねっ☆


動画も撮ってみました♪



また明日のごはんをお楽しみに~(笑)




ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました



 
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR