GW!みんなが遊びにきたよ~♪

みなさまご無沙汰しておりま~す♪

GWに入って、レラ家にはお客様がきていたので、ブログはお休みしておりましたm(__)m
なので、ちょっと日にちをさかのぼってUPしてみますネ♪



********




さてさて、みんなにお知らせがありますよー♪


なに



なんと、今晩からいちかなファミリーが泊まりにきます\(^o^)/

え

あら

やったー

まじ

・・・ひとり以外(笑)は、歓迎ムードのみなさん。

みんな、接待よろしくね~\(^o^)/




**********



その日の夜、いちかなファミリーが無事に到着~♪
レラ家が一気ににぎやかになりましたよー\(^o^)/



翌日は、みんなで元気にお散歩ー!


みんな

なにやら抱っこされている子が・・・^^;



ぼくあるけます
うふふ

抱っこされてお散歩しているアーク(笑)
6年生になったいったっちは、9キロちょっとあるアークを軽々抱っこしていましたよー。
ちっちゃかったいったっちが、なんと6年生!すっごく頼もしくなりました♪


みんなで丘までお散歩して、山に向かって「ヤッホー!」ってしたり、



がんばれ
斜面をのぼったり



おりる
おりたりして、自然の中で元気に遊んでいました♪




たのしい
レラもうれしそう~\(^o^)/
みんなと一緒だと、楽しいよね~♪

楽しいGWの様子は、何回かにわけてUPしたいと思います~♪ お楽しみに♪



ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR