お庭ランにお客様がきたよ~♪

いったっち&かなたん一家がレラ家に到着した翌々日、レラ家にお客様が来ましたよ~\(^o^)/


サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんと、茶々丸くん、銀々丸くんで~す♪
いらっしゃい
ようこそ~♪♪♪と、みなさんをお出迎えするレラ。
以前、「ボクんちのランだよ!」とばかりにみんなにガウっちゃって、退場になったこともあるレラだけど、今年はみんなと一緒にランで遊べましたよー♪



なで
いったっちとかなたんも、みんなにご挨拶~♪





おはつ
はじめましての銀々丸くん♪




また
お久しぶりの茶々丸くん♪ また会えてうれしいよ~\(^o^)/




CIMG0786.jpg
いちかなママとご挨拶をする、サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん♪ 美人揃い~♪




しばらくランでご挨拶をしたら、ワンコのみなさんはいったん撤収~。
お庭で朝ごはんをご一緒しましたよー♪

準備から、焼き台担当や、片づけまでいろいろ手伝ってくれたいちかな一家のみなさん、本当にありがとう~\(^o^)/ おいしくいただけたのは、いちかな一家のおかげです~来年もぜひぜひよろしく~\(^o^)/




食後は・・・



まか
いちかな一家のアイドル、マカ君が登場~♪ モテモテ~☆



まか2
なかなか厳しいマカ王子なのでした^^;






むー
ムーちゃんもご挨拶に来ました♪ が、人見知りのムーなので、たいしたご挨拶もできずにすみませんでしたm(__)m お庭に出てきただけで限界~(笑)




その後は、ワンコのみなさんと近所をお散歩しましたよー♪


れなれら
レナちゃんとレラの、名前が似てるコンビのニコニコ笑顔をGET!





茶銀
茶々丸くんと銀々丸くんも元気にお散歩~♪







途中、自分でおうちを建築中の方に出会って、ちょっと立ち話しました♪
いえ
みんな、ちゃんとお話し聞いてるかな?(笑)






なな
みんなの前を横切って通せんぼするなな^^; じゃまですよー^^;





みんな
ハスキーに囲まれると、四季が小さく見えるね♪






CIMG0839.jpg
かなたんも、ひとりで四季のリードを持てるようになったね~。子供の成長は早いですね♪
6ハスキーと一緒に、うちの子たちも一緒にお散歩ができてうれしかったです~♪
お散歩のあと、みんなでペニーレインへ向かいましたよー☆




サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃん、茶々丸くん、銀々丸くん、遊びに来てくれてありがとう~\(^o^)/
来年もまた元気に会えるといいな♪




GWのお話は、まだまだ続きま~す♪





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR