ペニーレインでランラン♪

GWのお話のつづきです~♪



近所をお散歩したあとは、ペニーレインのドッグランへGO~♪
GWの那須高原は、めっちゃ渋滞する箇所があるので、そこを避けるために迂回路を通ってスムーズに到着しましたよー♪(ちょっと道案内を間違えちゃったけどー^^;)


CIMG0891_2017050701362490e.jpg
久しぶりのドッグラン~\(^o^)/




しかも・・・





わーい
お友達がいっぱい~\(^o^)/
うれしそうな笑顔のレラ♪
うふふ レラ、よかったね~♪ 今回もお声かけくださったハスキーママさん、ありがとうございました~\(^o^)/





やっほー
広いランを走る~\(^o^)/


いえい
通過~(笑)
けっこう暑かったので、何本か走ったら、あとはガウガウしたりウロウロしたりしていました。




おひさ
らいむちゃんと気が合ったようで、よくからんでいましたよー♪


がう
ぎゅーぎゅー&がうがう♪


あちょ
楽しそう~♪




はじめ
いわきからやってきたコーギーのララくんとも遊びましたよー♪

CIMG0899.jpg
並んで歩きます~♪




ども
イケメン蒼くん♪ かっこええ~



ぎゅ
茶々丸くんをぎゅ~っ♡ いったっちと一緒にパチリ☆




きもち
いちかなママさんが、セリーナちゃんをなでなでしていたら・・・



こてん
寝ちゃいました~♡ かわいい~♪





ずーっとベンチの下でねんねしていたハスキーくんでしたが・・・

おきた
出てきてくれましたよー\(^o^)/




うん
かなたんとレラ♪
いったっちもかなたんも、レラのランランに付き合ってくれてありがとねー\(^o^)/

遊んでくれたみなさま、ありがとうございました!
写真が全然撮れていなくて・・・写っていないおともだち、ごめんね^^; また遊んでね♪






ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR