スポンサーサイト


鳥さんのおうち♪

ブログの記事がおいついていないので、GWの出来事を振り返ってUPしま~す♪


5月5日は子供の日~♪
我が家の男子たちも、こいのぼりさんと記念写真をとりましたよー☆


こどものひ

このこいのぼりさんは和紙でできていて、しっかりとしたつくりなので、風がなくてもいつでも泳いでくれています♪
以前、レラパパがかなたんの幼稚園のフリマでゲットしてきたのー♪ グッジョブ!(笑)




えへ
アークも、こいのぼりさんとパチリ☆ うん、決まったねっ♪




*********




さてさて、レラ地方はお天気続きのGWとなっていて、見上げると・・・


CIMG0940.jpg
あちこちでヤマザクラがきれいに咲いています~♪
ソメイヨシノとかよりもずっと高い位置に咲くことが多いので、咲いていることに気づかなかったりするのですが、ちらり、ほらりと花びらが舞ってきてはじめて気が付いたりします♪



そんな中、今日も元気にお散歩タイム~♪
いいお天気で、歩いていると暑いくらいです。
♪





さすがGWだけあって、近所のキャンプ場は・・・

すごいね
都会が引っ越してきたかのように、テントがいっぱい~\(^o^)/
ねー、すごいね~





お散歩途中の道にある一本の木。
去年、この木の穴に小鳥さんが巣を作っていたので、今年もなんとなく気にしていました。
CIMG0976.jpg
すると、少し前に、フワフワな毛をくわえた小鳥さんが、この穴に入っていくのを偶然見かけたのです!
もしかして、今年もここでひなを育てるのかな?ワクワク




少し離れたところで、しばしじーっと眺めていたら・・・

とりさん
飛んできた小鳥さんが、こちらをじーっと眺めていました!
もしかして、ここの住人さん?!

怖がらせてはいけないので、そーっとその場を去りました・・・。
大丈夫かな・・・。





ひなが順調に育つといいね~♪

うん

お散歩の楽しみが増えました~♡





ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
