スポンサーサイト


ヘルシーおやつ♪

ある日、シャワーを浴びるパパが出てくるのを待っているレラを発見。

まだかな
じっと待ち続けるレラはけなげでかわいい・・・かわいいけど、でかい(笑)
体にくびれが全然ないぞぉ~(汗)


・・・ということで、レラのおやつは・・・

がまん
ヘルシーなものになっております♪
今日は新鮮白菜。
マテは上手にできるレラ。いい子に我慢して・・・


はい、どーぞ♪
はむ


おいしそうに食べて・・・
うま


だんだんと・・・
むき
むき顔になっちゃうレラなのでした。


抜糸がすんで完治したら、いっぱい歩いてスリムなバディになろうね☆


人気ブログランキングへ ←ぽちっと応援してね。

レラのお友達のブログいたちのいっちゃんもよろしくネ♪
スポンサーサイト

コメント

Secret

白菜美味しそう~♪

こんにちは~♪
レラ君パパのシャワーの出待ち、可愛い~です~♪
ウエストのくびれが無いのもサラそっくり。(*^_^*)
本当に他人?いえいえ他犬?とは思えません。
レラ君も毛足が長そうですよね~~
サラの親戚さんもみんなモフモフでガッチリ体型。
ねぇ~太った?て聞かれると “えっ、毛よ、毛”って言い張っています。(笑)
レラ君、白菜のおやつも美味しそうに食べますね~
ヘルシーですものね~(^_^)v
レラ君、抜糸までもう少しだよ。頑張ってね~(^^)/

No title

異星人発見か(笑)
レラくん、体とエリカラ付き首が別物みたいv-356
白菜~ダリ坊も大好物です。白菜を洗っているとスッ飛んできてむしりとっていくんだよ(汗・・・
オーディンに~ちゃんは軟らかい葉っぱの部分しか食べない!?グルメですv-398

No title

ザベス付けた後ろ姿、なんだか不思議~(笑)
意外と首周り細いですね~(^^;
レラ君、美味しそうに白菜食べてますね~。
グレは野菜は食べないんですよ。
・・ってか、オヤツはビスケットと鮭くらいしか
食べないんです。
先代のめぐはレタスの芯とか好きだったのにな~。

サラママさん、
サラちゃんと茶々丸君ハス君は兄妹じゃなくて
叔父、姪の間柄だったんですねー。間違えちゃってゴメンナサイ(汗)

コメントありがとうございます♪

>サラママさま
サラちゃんもくびれないんですね~一緒ですね(笑)
レラの毛足、そういえば長いかも・・・モフモフでガッチリって、
ぴったりの表現ですね♪
ここのところ全然運動できないので、ガッチリに磨きがかかってます(汗)
「毛よ、毛」で大うけしちゃいました♪ 私も使わせてもらっちゃおー。
レラは白菜、キュウリ、ニンジン、大根・・・お野菜大好き犬です♪
どれもとってもおいしそうに食べてくれるんですよ~♪

>アレパパさま
出待ちのレラ、あらためて見るとなんだかおかしいですよね?!
頭部分と体部分が極端に大きさが違いますね(汗)
ダリル君もうばいとっていくほど白菜大好きなんですね。
レラと一緒ですねー。
レラはキッチンにおいてあった残りの白菜を丸ごと泥棒したことがあります(汗汗)
オーディンちゃんはグルメなんですネ♪
食いしん坊度はそれぞれですね。

>さえこさま
レラの後姿・・・なんだか不思議な物体に見えますよね(笑)
やっていることはけなげでかわいいんですけどネ♪
グレースちゃんはお野菜食べないんですね。
ビスケットと鮭・・・なんだかおしゃれだわ☆
プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
