なでてほしいレラ&公園をお散歩♪

朝のお散歩タイム♪


おはよ

・・・いまいち、ノッていない感じのレラ^^;
レラって、なんとなく表情でわかるのよね~



くん
一応、クンクンを満喫してきました。




CIMG1212.jpg
お散歩道は、緑がどんどん濃くなってきていますよー。





**********





ごはんが終わって、お部屋でのんびりタイム~♪
寝そべっていたレラが、起きてきて・・・





なでて
なでて~のおねだり♡(萌)



ねえ
甘えんぼさん~



ねえってば
かわええなぁ~♪





なでてあげないでいると・・・


こっちのて

反対のお手手でおねだりしてくれました♪

もうたまりませぇ~ん♡
このあと、なでなでしまくって、逆に引かれてしまったレラママなのでした(笑)





***********




午後から町へお出かけする用事があったので、レラにお供をお願いしました♪

やったー

うれしそうなレラ♪ 毛だらけの車内はスルーでお願いします(笑)




町の用事を済ませて、向かった先は・・・


CIMG1253.jpg

公園で~す♪ 広々していて気持ちいい\(^o^)/

あまり人もいないので、ロングリードに付け直して歩きましたよ~♪





池のほとりに、素敵な方がいました!

さぎ
大きな鳥さん。サギかな~♪




じーっと見ていたら・・・

さらば

優雅に飛び立っていきました♪ かっこいいー






レラ地方のこのあたりは、今、ツツジが見ごろです~♪
CIMG1246_20170512233459bdc.jpg
きれいだねー
舌がべろんちょだねー




えへ
ちょっと蒸し暑い感じだったので、長い時間はいなかったのですが、だんだん楽しそうなお顔になってきました♪





レラ、楽しい?
うん
よかったー\(^o^)/


帰りの車の中では、ウトウトしながら乗っていたレラなのでした♪





*********





お正月前から植えてあった葉ぼたん。菜花が咲きました~\(^o^)/ かわいい♪
CIMG1162_201705122356490a9.jpg
この菜花を見るために、半年近く置いておいたのです♪ 決して放置してあったのではありません(笑)




CIMG1167_201705122356482d7.jpg
キンランが咲きました。今年は2本見つけました!




CIMG1178_201705122356465cf.jpg
ギンランも咲きました♪ 可憐なお花です~♪ 何枚撮ってもピントが合いません(涙)




CIMG1172_20170512235647ea0.jpg
イカリソウ。不思議な形のお花です♪







ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました


コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR