久しぶりの雨♪

今日は一日雨のレラ地方でしたよー。

CIMG1282 - コピー
まとまった雨は本当に久しぶりで、パッサパサにかわいていた地面がうるおいました~♪緑もだんだん深まってきましたよー♪

CIMG1275 - コピー

けっこうなザンザン降りでしたが、ちょっと小降りになってきた時をみはからって、お庭ランにGO~♪





ぬれる
だよね~^^;




お部屋に戻ると、ななちゃんがブルブルしちゃっていました。雨でぬれて冷えちゃったかな?






・・・お部屋の温度は20℃あって、暖房をつけるほどではないので・・・





さむいの
お洋服を着てもらいました♪
すぐにブルブルはとまりました。寒がりななちゃん、あったまってよかった♪







*********





さてさて、先日、レラの皮ふのカユカユですが、飲み薬と塗り薬を続けております~。

レラ、ちょっと見せてくれる?

なにするの

ものすごーく警戒してるお顔~っ^^;


ママ、何にもしないよ?ちょっと内股を見るだけ~

ならいいよ

もう^^;
レラったら、ママがいつも何かいやなことするみたいなー^^;




・・・というわけで、内股見せてもらいました。今日は、こんな感じです。


CIMG1293.jpg
まだ、かゆそうです^^;

お薬飲んで、塗り薬を塗って、早く良くなりますように~♪







ランキングバナー


レラのお友達『いたちのいっちゃん』もよろしくね♪  
いっちゃんは、虹の橋に旅立ちました

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

レラママ

Author:レラママ
シベリアンハスキーレラのブログへようこそ♪

レラ ♂
前十字靭帯断裂
最新コメント
カテゴリ
最新記事
幸せの四つ葉迷子札
迷子札を作っています♪
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR